告白しましたetc.

てへっ。
これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります。 *1
地雷バトン*2です。
id:Akaganeで踏みました。




Q.好きになったら自分から告白する派?
全日本ヘタレ連合組合の陰謀により、毎度告白させられています。



Q.好きじゃない相手と付き合える?
…嫌いな奴とはつきあわんだろ。
でもこの質問の定義からいくと付き合えるほうだろうな。
とりあえず付き合えそうなら付き合ってみるから。



Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい。



Q.何フェチ?
髪の毛。



Q.どんな服装が好み?
パンツが見えなければなんでも。
まあこぎれいなほうが好きかな。



Q.どんな体型が好き?
Akaganeから引き継いで昼用と夜用を用意しようか。
昼用の回答:…まぁ、私より痩せてればいいかな…
夜用の回答:僕より背の低い人がいいですね。腰がわりとくびれてるのなんてそそられちゃう。




Q.どんな髪型が好き?
…ロングですが何か。



Q.好きな人はいますか?
昼用、夜用って便利だねー。
昼用の回答:みーんな、大好きだよ☆
夜用の回答:いわゆる彼氏とかいうのは存在する。



Q.友達からの発展はある?
友達でもない相手を、どうやって好きになるんだい?



Q.告白は何て言われたい?
昼用の回答:分かればなんでもいいよ。別に。
夜用の回答:襲う前に恋人であるという契約を成立させてください。



Q.どんな性格の子がスキ?
…人の構造って、どこまでが性格で、どこからが思考なんだろうね。
頭脳明晰であるに超したことはないが、これは性格の問題なのだろうか。




Q.スキな人には毎日連絡したい?
したいーwww
っつーか、する。



Q.浮気されたら許せる?
行為自体は構わんが、精神が他の人に向いてるなら、別れを選ぶ。



Q.許せる人、何人まで?
…その場のノリとかって言い訳できるのは、1人までじゃないかしら。



Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
むしろ残しておいてほしい。大切な思い出なんだから。



Q.貰って嬉しいプレゼントは?
その人の気持ちがこもったものかなー
過去で嬉しかったのは本とかお守りとか?
1人で処理できない食い物は困るかな。独占欲強いのかもしれない。

*1:mixiでご覧の方のみ

*2:見たら必ず答えなければいけないというたぐいのバトン。バトンについてははてなキーワード参照