いらいらいらいら


びみょーにイライラしてるseltukunです。
もうね、なんだかなぁ…
高校入ってから、やることがやたら多いんですよ。
サイトなんかやってる暇ないかもなぁ、
なんてちょっとした弱音吐いてみたりします

さて。
保健のレポートがうざったいんですよ。
今日1日つぶれました。
なんか年金制度について書けとか。
1日かけた価値はあったと思いますけどね。
不真面目にやったら恐らく、

                            • -

Q1.年金制度とはどのようなものか?
A1.詐欺。
  詐欺師に遭わなかった人が叩かれてるらしい
Q2.現在、年金制度がかかえる問題とは?
A2.全て
Q3.あなたが考える新しい年金制度
A3.年金などいらん
Q4.今回のレポートを作成してみての感想
A4.くだらん

                            • -

てな一行レポートが完成しそうですので。

それからですねぇ、前回の日記に書いたしおりなんですが、
締め切りが30日に延びたんですよ。
試験期間により一層近づくという事です鬱

風邪引いたかもしれません。
認めたくありませんがほげほ。