これは面白いことになった


どーも、笑いが止まらないseltukunです。

先週、「球技大会」なるものがあったんですよ。
僕はドッチボール(男女混合)に出ました。
僕のチームはシードだったんで楽して3位を取れました。
しかしですね、真っ赤に日焼けしてしまったんですよ。
そのために体力消耗して、
放課後にはコーラス部に行ったものの音楽室でごろごろしてました。

そこでですね、帽子を買おうと思って前々から探していたんですよ。
それを見た母が、買ってくれることになり…
近くのショッピングセンターに昨日行ったんです。
で、1000円(税込)で帽子を購入。
すると、今日、僕が歌っているところに母が飛び込んできて、
「せーちゃん、昨日の帽子、値札はがしたら3045って書いてある!!」
と言いました。
どうやらセール品だった様子です。得しました♪

夏休みにクラス合宿があるんですけど、僕、何故か、
しおり係のチーフなど引き受けてしまったんですね。
そうしたら、合宿責任者の男子から
「原稿の締め切りは25日です」
…いや〜ん(何)急ですよ…
ま、楽しんでやるしかないでしょう。
あははははは♪(ぇ