昨日、今日


掲示板の書き込みや、授業に無関係なアップロードは駄目らしいが、
日記書くのってどうなんだろう?
seltukun@学校ですこんにちわ。
6時間目はきょうも休講でした。

昨日、文芸同好会へと行って参りました。
思ったことは、イラストをもう少し上達しなければいけないということと、
僕って読書量少ないな…ってコトです。
とりあえずハーレクイーンと江戸川乱歩は読まなきゃならんらしいです(笑

で、学園祭に出す部誌に、今年は、「リレー小説」と
「個人作品」の両方を載せるらしいです。
昨日は、「リレー小説」の主人公と「個人作品」のお題を決めました。

「リレー小説」は簡単に言うとラブストーリーになるそうです。

さて、「個人作品」のお題の付け方とは…

「陰謀的お題」
本人以外の人間たちが勝手にお題を決める。というものです。
以下会話の概略。
1.「2君。」
2.「勘弁してくだしぃ…」
3.「駄目。」
1.3.「「ラブストーリー!!」」
4.「学生達の甘酸っぱい放課後。」
1.「決まり!!」
2.「そんなぁ…」
1.「大丈夫大丈夫。あんたは他の人のを決めれるの。」
2.「あ、そっか。」
1.「…はい。次。…seltukun(仮)」
2.「普段何書いてる?」
se「どうなんだろ?」
4.「じゃぁ…現実を見て貰おうか。誰も魔法は使えませんよ、みたいな」
se「あぁ」
1.「じゃぁ、そうしますか?」
2.「広すぎやしませんか?範囲。」
se「はい。」
3.「じゃ、舞台この学校で。」
se「はあぁ?!…狭すぎます。」
1.「とにかく学園ものね」
4.「それで」
という訳らしいです(何

書くのが遅いから今から考えなくてはなりません。


今日は、これから病院へ行ってきます。
花の日の学校行事です。
某コーラス部に便乗して行きます。

一体てめーはどこの部員だ、って?
実は無所属です(爆
成績しだいで入るか入る前か考えてます。
未だ成績が出てないんです…。