id:Yaen君音楽バトン回答ありがとうございます。
なんていうか、お互い音楽については解り合えないままだったと思います。
ごめんなさい、お題「ミヤ」だったのは
「えっと?宮本さんだっけ宮崎さんだっけ?」
みたいな感じだったんですorz
第2回文鳥ツアーでも…
直島の「家プロジェクト」では、iPodを貸し出して、音楽を聞かせてくれます(なんだそのアバウトな説明はorz
それを、Yaen君が勧めてくれました。
けど、私は太鼓の音が嫌いなんで全然好みじゃなくって…
それに、iPodを付けたまま知らない所を歩くのが怖くって。
私、自慢だけど聴覚で歩いてるんでw



一緒に音楽活動しようって言ってた頃もあったんで、Yaen君の音楽観が分かって良かったです。
まだまだ、遠いところにいるけれど。