バトン

拾ってきました。漢字バトンid:Akaganeより。
01,回してくれた人のイメージは?
「三」

  • 「銅」が表すのは3位
  • 男子で3番目の出席番号えーっと誰だっけ?ってなりそうな人物
  • そして人のことは言えぬが三枚目


02,あなたの性格は?
「影」

  • 人の後ろに回りこむのが好き
  • 光というにも闇というにも中途半端。そして光と闇がないと生きられない


03,よく人に言われるあなたの印象は?
「宅」

  • ヲタク。汚宅。


04,2OO6年はどんな1年だった?
銅ルールにて勝手に2007年に変更して…
「狂」

  • 予定
  • 脳内
  • 母親
  • ちゃんねる引退、あやしいに移籍


05,今年はどんな1年にしたい?
「学」

  • 復学するし
  • ひきつづき夢のカケラは手にするつもりだし


06,好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
「助」

  • 単に私が助かってるだけか
  • でも彼に投資して援助を受けている人は多いでしょう


07,今の気分は?
「眠」

  • 予想以上に回答に時間かかってます


08,好きな漢字は?
「操」

  • 私がこれ書くと怖いって言われるんだよね
  • 子供に付けたい名前でもある。「みさお
  • 自分の人生ってラジコンみたいなもんだと思うんだ


09,自分の下の名前の最初の一文字は?
ちょwソシャル怖いしwww
「聖」

  • '88生まれなんでソウルで五輪があったんですよ だから聖火の聖
  • よくクリスチャンに間違えられる
  • しかし今となっては名づけ親が不明


10,回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて
5人も友達いないよ
勝手に拾ってください