妹尾和夫氏のラジオ「全力投球妹尾和夫です」を聞いてます。
萌え。何が萌えって「ぼくはくま」ですよ。宇多田ヒカル氏の曲として、皆様ご存知のことと思います。歌詞解体のコーナーにリクエストされていたのですが、非常に可愛いです。宇多田氏というと「Can you keep a seclet?」だとか「TRAVELING」だのあと何とかっていうデビュー曲とか…妖艶なイメージがあるんですよね。綴りに自信がないorz僕の勝手なイメージです。「ぼくはくま」みたいな可愛いのも書けるんですね。
可愛いキャラより妖艶キャラのほうが得なんでしょうか。可愛い⊂綺麗、というか、綺麗どころは何でもできるような。
…僕はどっちでもないような。よく、メル友に「どういう系?」って聞かれるのですが、すごく困ります。とある人物に顔を隠した写真を送ったところ、「わんぱく系」と名付けてもらいました。…それで、いいか。ありのままの自分を好きになりたいです。