分析

前回も貼ったけど、日によって結果が変わるみたい。
http://deai.hanihoh.com/result/?id=80112uq9yjb0b9u
っつーか見てるか知らんがひどい言われようだな>H

「 いんちきおじさん 」
男性の陥りがちな罠、それは自分の力を過大評価したり、まだ達成できていないことや不確定なことを何もしていないうちから口にすること。つまりHさんは「大言壮語」であったことが伺えます。そしてその点をすーさんは額面どおりは受け取っていなかったようです。
こういった面は、やはりHさんの弱さや子供っぽさに起因しているものだと思われますが、どうもすーさんはそれを許容はしきれず「かわいくない」と思っていたようです。短期間で別れた原因の一部には十分なっていることでしょう。

多少頼ってるつもりはあったんだけどね、頼りきったら折れちゃうって分かったから別れたわけで。
別にHを貶めるつもりで貼ってるわけじゃないよ、むしろ貶めたいのはDなんだが。