演奏会

まずはお疲れ様!!コーラスの部員及びスタッフの皆様、そして聞きに、歌いに来て下さった方々。
私は舞台裏をうろうろしてました。
舞台裏に本来あってはならない気配や声を感じた方、高い可能性で私です。
青いスカートなんて履いてたら間違いないです。
正直、暇でしたw


id:sillat
来年のステージマネージャーにして貰うよう、M君に頼んでおいたから!
いや、見事な采配でした。
頼りない上級生でごめんなさい。


id:Yaen
呼んでくれてありがとう☆
疲れてるとは思うけど明日は絶対学校に行きなさい!
来なかったら私刑です。
会計の預かってる道具、渡しますからね!


id:Sie
貴方の姿を見た気がします。