ジェンダー(むしろセックス)論とか

今日はおでかけしてました。
今から親戚の家に行くので、おでかけについては親戚のパソコンを借りて書きます。
暫々とこのblogについて。
なんかこのblogが暫々ルールに染まってきたという指摘を今日の連れから言われました。
べ、別に今日(所謂イヴというやつ)一緒にいたからって恋人じゃないんだからね!
いやマジです。
彼氏忙しくて逢ってくれません。仕事手伝うから逢ってくれって感じです。そんな職種じゃないから無理っすか、そうか
閑話休題
まあチャンコロ*1ろモバゲー厨にしろ、ザンコロにしろホンテナにしろ、1つのサイトに居着くとblogもメールも臭くなりますわ。
幸い(?)私は元チャンコロで現ザンザン見習いなので、共通語を含めると3つの表現を持ってます。
それなのに何だ、この言葉が通じない感覚は…
日本語能力と論理的思考の欠如が気になります。
これはあれか、おもしろが完治すると私は文が書けなくなるとかそういうことか。
しかし、ここで考えていただきたい。
論理性を欠くことは、果たしておもしろ*2が治ることとイコールなのか?
続きはあとで

*1:ちゃんねら

*2:精神病