ダイエットその2

PCが自由に使えるあいだくらい食い物を載せてみようという試み。
つーか最近痩せすぎの女性が多いと思うのね、私は太りすぎだけど。
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html
↑のチェッカーも厳しいくらいだと思うんだな。
閑話休題
今日は

  • チキンライスヽ(´ー`)ノ
  • 鶏のから揚げ(冷凍)
  • サラダヽ(´ー`)ノ

です。ほっとくとこいつは牛肉を食べません。
なんていうか、無駄に高いし。
レトルトとかに入ってるのは普通に食べますよ。
↓すーの適当レシピ。
ヽ(´ー`)ノチキンライス
フライパンに油をひいてご飯を炒めて、市販のチキンライス用の粉末をまんべんなくふりかける。
量はチキンライスの素の説明を読むこと。
ヽ(´ー`)ノサラダ
今日は珍しく凝ったサラダです。
キャベツを食えるだけ1〜3cm平方に切る。今日は5cm平方くらいで切ったらかなりデカかったorz
んでそれを豚肉と混ぜてゆでる…けどここで問題発生。
…豚肉、腐ってました…
ということで急遽、鶏のから揚げ出動です。
ゆで上がったキャベツは大根や水菜をトッピングして、好きなドレッシングで召し上がれ!
ちなみに私の使っているドレッシングはゴマ風味です。
カロリー計算は…川;´Д`)めんどい