暫々らくだオフ

12/23記載
川;´Д`)いよいよ明後日だね
待ち合わせ場所を下見しました。
状況が変わっているかもしれませんが、そこらへんは柔軟に対応できますよね?
らくだ広場はならファミリーの1Fにあります。ジャスコで買い物してる人とか店員さんとかに聞けば誰でも知ってると思います。
吹き抜けになっているので、ギャラリーは2Fもしくはそれ以上から見てください。
もし「らくだ広場はどこですか?」って聞くのが恥ずかしければ、「らくだ広場」の代わりに「からくり時計」「ならファミリーのインフォメーションカウンター」「マクドナルド」でもいけますよ。
んでやまんばの目印ですが、マクドナルドのアルバイト募集の旗の前で黒いコート着て立ってます。手首にロザリオかけておきます。
それらしき人物がいるけどやまんば本人かどうか…って場合は、近くに置いてあるマクドのクーポンを取って手渡そうとしてみてください。何らかの反応を起こします。
暫々で「らくだ」または「やま」(「やまちゃん」とかでもOK)を含んで発言してもらえばここでコメントします。

投稿者:   投稿日:2007/12/10(月)20時46分47秒  ■ 
なんだやまんばらくだオフのこと覚えてたのか(;´Д`)俺も超地元だし行くよ

1人は来るってことだ

■ならファミリーって大和西大寺だっけ
│ご飯とかどこで食べるの?
│平日なのでお仕事だけどいちおう念のため

└■投稿者: やまんば
  大和西大寺ですよ
  ご飯食べるところは困るくらいたくさんありますよ
  一応目星をつけてるお店はならファミリーの6階にありますけど

ってな感じで。1人は来るってことだ
今決まってることは、ショッピングセンター「ならファミリー」内らくだ広場に18時集合!それのみ!ノープラン!
まあ集まったららくだ広場で相談できますし。
あんまりお金かけるつもりないです。費用は全て自己負担とさせていただきます。割り勘はアリかな(絶対やまんばが得する
アクセスは近畿日本鉄道大和西大寺(やまとさいだいじ)駅下車徒歩…2分くらいかな。
駐車場は2時間まで無料
どんな良案であろうと住民の車には乗りたくないですヽ(´ー`)ノ
メールで連絡くれると確実だったり。参加意思もメールとか書き込みとかでお願いします。
seltukun_11@hotmail.com
飛び入りも歓迎です。