結局大事なことが書けてません。
暫々のやまんばと、このblogのすーは同一人物ですが、キャラの作りが違います。
すーは永遠に少年です。やまんばはヤマンバギャルのことではなく、山にこもる妖怪です。
なんつーか最近は一人称で区別をつけてたのですが、すーを知っててやまんばを知らない人は困惑したようです。
「僕」「すー」はすーのもので「やまんば」はやまんばのものです。「私」はどっちも使えますね。
「俺」はどっちでもないです。名前だけはやたら聞くし自分でその名を名のることもありますが、僕の知らない人です。
それからキーワードに頼らず、スラングには自分なりの注釈をつけようと努力します
あとこの場でやまんばのトリキーを晒します
#seltukun
以後このトリキーを使ったやまんばは僕のものではないです。でも騙りになりすますことはできるし、「俺」の人が知らずに使っちゃうかもしれません。