id:Akaganeにモノ申す

あいつバトン回答ありがとうございました。
なんていうか凄く嬉しいです、良い評価で。
バスの中での喧嘩は、あっちが吹っかけてきたんです(責任転嫁
でも私、そんなに綺麗じゃありませんよ?ちゃんと黒い部分も持ってます。
…っていうか服装には必ず黒か紺を取り入れてるんですよ。
私から見た私の色は黒ですよ、というかそうじゃないとその恐い女子社会で一定の地位を保てませんよー
自分の座る椅子は自分で作っておかないといけないです。
その力のない子は椅子を作ってくれる親友を見付けないと。
で、好印象だからついに私にも春か?!と思ったら愛し人は別にいらっしゃるんですね。
そして春といえば、大変な事になってますよ、クラス。
主役が貴方に抱き付きます。頑張って下さい。
ちなみに独唱はありません。