あいつバトン906様編。

そんな事言うならやっちゃいますよ?
私はブログ持ってますがmixiやってませんので。
●あいつの名前を教えて下さい
906様。
フルだと「KH906」様、id:kiy3207です。
「KH」だと「kharuzumi」と見分けがつかないので、読み方は「きゅうまるろく様」


●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
どうなんでしょうね?
友人というほどでもないし、勿論敵でもありません。
同級生…でFA(ファイナルアンサー)。


●あいつを色で例えると?
黄緑ですね。
サイトの壁紙の色。



●あいつを四字熟語で例えると?
近鉄馬鹿(それは創作四字熟語ですよ


●あいつの良い所、ひとつ教えて?
近鉄馬鹿。
色々面白いこと教えてもらえますよ


●あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
近鉄馬鹿。
テスト勉強に躍起になってる時に涼しい顔で萌え語りをされると…(以下自主規制)
良かったですね、もうすぐ席替えで。隣から物が飛んでくる確率が非常に下がりましたよ。


●あいつに歌わせたい歌は?
カラオケと限定いたしましょう。
ガレッジセール&GLAYで「道産子シーサー」
今まで見れなかった906様が見たいです。



●あいつと遊びに行くならどこ?
906様とデートですか。考えたことないですね。
1日デートコース:アニメイト→昼食(ファーストフード)→カラオケとかどうですか?
鉄道ヲタって(私もそうだけど)他のヲタク趣味に手を出さない傾向があるような気がします。
普通のヲタクの女子高生を分かってもらうのです。
…私は一般的なヲタクの女子高生じゃない気がしますけど。



●あいつと1日入れ替わったら、何をする?
某大手カラオケチェーンの平日昼間フリータイム(8時間)を1人で制覇。
あの音感*1で歌うとどうなるんでしょうか。
声もそこそこ良いですしね。


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!
他のヲタク趣味やってみません?
例えばうちの同好会に入るとか(結局勧誘かよ


●あなたについて答えさせたい、次の回答者を…最低5人(無制限)
既に回しているのですがもう1度。
このブログをはてなアンテナに入れてる方(公開11人)の中でやる気のある方。

*1:906様は、3200系の音を聞くと編成番号を当てる事ができるらしい