もう少し語ってみます。

→しっかりしようよbanchan
「行き先」のキリバン常連banですが、最近、めでたく文芸の仲間となりました
彼がなかなかネタだったので晒させて貰います
→中学鉄道部のOB会にbanが行った際、OBさんが新幹線のCMソングを歌う
→さらにカラオケ屋入る手前のディスプレイに写る→banも歌いたいと思う
→目次で「ひい」の項を見るが載っていない→TOKIOの項にも載っていない
→「曲名合ってる?」と確認→「合ってるはず」とのbanの答え

後で原因発覚
曲名は「Be ambitious」じゃなくて「AMBITIOUS JAPAN」ですから!残念!

予約した部屋は掘りごたつ風の和室でした。
こたつにもぐる先輩、それを携帯電話のカメラで撮るban。

そんなこんなで文芸っぽかったです


最後妙な態度とっててすみません。
良いんだか悪いんだか分からない耳してるので、苦手な音があるんです。
ドラム、シンバルがその際たる物で…
ごめんなさい