語ってみる。

なんか春ですね。どうも、すーです。
春になるとくっついたり別れたりするもんですね。
「その後」の気になるカップルも多くありますよ。
さて。久しぶりに恋愛について語ってみますか。
とりあえずリアル友達に注意。
「あんまり深く意味を考えないこと」
誰にも言っていないこととかもありますから。

僕にとっての恋愛から語るべきですかね。
一時期、本当に臆病になりました。
相手にとって僕がどういう存在であるか、
僕は分かっていなくて、結局相手を傷つけてしまったんです。
その状態で次のコトに手を出しても、うまくいかないのは当たり前で。
自分の気持ちが分からなくて。
何度色んな人に迷惑をかけたことでしょう。

僕が人を好きになったら絶対に思うこと。
…守ってあげたい。
守ってあげたいとは思うんですが、いっつもその人は僕より強いんです。
そして、絶対にみんなそれを認めない。。。

話がごちゃごちゃしてきましたね。
所詮、日記で語れるものじゃないのかもしれません。
恋愛なんて。
それならば、皆が苦労して、古くから残っているものは何なのか、と。