女性限定!あなたにとってイイ男って?

暗い話ばかりもどうかと思うので、このへんで夢を語ってみます。
id:serina-tから拾ってきました。


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の中の男性の参考になります(任意)。



◆Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
→×:私のしたいことをそれとなく聞いてくれないとヤダ。



◆Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
→×:毎日でもつながっていたいです。電話代がバカにならないので男から掛けてくれるほうがありがたいのです。



◆Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。
→○:女に飢えてる奴と付き合うとロクなことがないと学習しました。精神病院で。学習したのにまだ続いてるって?いやそんなことないですよ



◆Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
→×:必死で苦境を乗り越えてる姿は可愛いです。



◆Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
→×:将来的に絶対変わりますね。今は法律的にも医学的にも飲めないので、飲み屋に連れて行かれるととても困ります。



◆Q6:おとなしい人より、飲み会などでは必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
→×:普段、話をしない奴が、私の前でだけ深い本音を語ってくれるから良いんですよ。



◆Q7:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
→×:私グータラなんで、掃除しない男だと家が荒れます。



◆Q8:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
→○:言葉にできないもどかしさをどうにか表現しようとしてる姿とか萌えますね



◆Q9:女の人に家庭的であることを望むより、お互いが独立している関係を望む男がいい。
→○:グータラなんで。



Q10:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
→×:容姿にうるさい男はそもそも私と付き合えないと思います。…デブフェチとかはどうなるか知らないけど。



◆Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
→×:でも、他人の前で格好よくふるまおうとするのはイヤ。私の前だけで格好つけて、それでスベってくれる男くらいが丁度です。



◆Q12:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
→×:低身長、低体重、低脂肪万歳です。理想はストレートの長髪で二重まぶた、色白ですから。え?行動と矛盾してるって?それは、重視するのは中身のほうですよ中身。



◆13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
→×:うーわ、この設問で初めて迷った。謝り倒してなんとかしようとする奴はいやです。私もそういうたちなんで。



◆14:回す人(○の数だけ)
3人だな。
…適当に拾いなさい。