今日も休んだ。
これだけ休んでるとニートへの道まっしぐらな気がします。
で、iLOOPのセクションを例外として誰も心配してくれる人がいないあたり、お先真っ暗ですね^^
あ、元(を付けるかどうか今すごく微妙ですが付けたいので付けておきます)彼氏も一応心配してますね。
とりあえず、明日はゴルフがあるので這ってでも行きます。今日も這えば行けそうな感じだったんですけど。朝っぱらに這って行くのは恥ずかしかったので。
昼からだから田辺を這ってる人がいても
「ねぇねぇ、お母さん!あの人はどうして這ってるの?」
「しっ!見ちゃいけません!」
で済みそうな気がします。


とりあえず明日行ったら英語表現とコンピュータリテラシーの先生のところに行って、テストの説明と宿題の突き返しを食らう。はぁ。