REDSTONE

もうすぐテストなんで、テスト前のRS納めしてきました。
今は廃坑秘密のおかげで87です。
ほんの少ししか行ってないのにすでに廃坑秘密に飽きつつあります。
オーガでいうハンナみたいな面白いキャラもいないし狩り易いしでなかなか会話がはずまないんですよね。
というわけでクエやってました。
↓詳細
前からためてた「エルデンの復讐の仕方」。
いつもはハノブ→古都くらいなら走るのですが、廃坑秘密で気が大きくなっているのでテレポーターで行きました。
んでいつもいつも苦労させられてたダイアーウルフ、1度目はまわりのウルフの援護射撃で死にましたが、2度目は剣士に変身してデュエリングでダイアーウルフだけをおびき出す事に成功しました。目玉ゲット。
んで次に死に戻ってからビガプールまでテレポーター。そこからエンバームドのところへ行ったのですが、彼ら、


なかなか気持ち悪い音を出しますね。



というのはいいとして、結構落ちにくかったけど魂の壷ゲット。
で、「行ってみたい」という理由だけでリンケン→アリアンへ。
アリアン遺跡で狩ってたのですが、そのまずさを見ているとずいぶん強くなった気がします。
アリアンからギルド縁故地を使って古都へ。…はっ、ハノブから古都も縁故地使えばよかったじゃないか…!
古都でスマグへの街タクを1万で叫んでみるも、無反応。時間も時間だし予算も予算だししかたないか、とあきらめて、また気が大きくなっているのでテレポーターでハノブへ。
時間的に、アリアンで叫んだ方がいたかなぁ…。
ハノブからスマグまではほんのちょっとなので走る。
ウィザードギルドの人に品物を渡して、エルデンに届けると…狂ってはりました。…かわいそうに。
とりあえずけっこうな経験値をもらいました。
それからは「失われた苗木」をやってたのですが、やり方が間違ってる気がするんで、詳しくは載せません。
とりあえずクエはもうこんなもんでしょう。
また、廃坑に戻ろう。
次のクエは恐らく戦士のマスクエか「テインの捜索」です。