珍しく深夜更新ですが…しかも家からですよ、ネカフェとかじゃありません。
メンヘラ*1が寝ないのはすごく悪いことだって分かってるんですけど、起きてないと主に宿題がどうしようもないので、薬が効いてにっちもさっちもいかなくなるまで起きています。
で、病名が…あれ?前に聞いたときより長くなってます。
なんでも、世界共通で病名を付けるために分類がああだこうだいう話になっちゃったらしいです。
とりあえず、メンヘラじゃない人には絶対になじみのない病名です。
聞いても何の病気か分からないんで、聞かれたら病名をはっきり答えて、
「何がどう悪いの?」
と言われたら
うつ病みたいなもんで体調がすぐれない」

「自分でも分からん」
かで返そうと思っています。

*1:2ちゃん語?で精神病患者のこと