旅行

某大物空白さんと旅してきました!
あ、大阪オフの「もうひとり」とは別人です…
写真は草津温泉の湯畑です。
空白さんの服装が分からないようにモザイクさせて貰いました。
いや〜、色んなことが新鮮でしたよ。
夜行バス。
過去に新宿に行くのに使って、
二度と乗るもんか!!
と思ってたのにまた乗ってしまいました。
でね、新宿-奈良便とは違って、いろんなSAに止まってくれるんですよ。
最初は養老だったので、中京土産を買いそうになりました。早まらなくて正解だったのですが。
次に小黒川。最後に横川でした。
で、群馬県内某所にて、車でお越しくださった空白さんと合流。
…まあ、意外に気の合う人で驚きました。一時はどうなることかと思った…
温泉以外にも、まいたけセンターやら軽井沢やら焼鳥やら楽しませてもらいました。