この一週間はほんとになにもしなかったなぁ。
えーっと、巷で話題だから皆さん知ってるかと思いますが、僕の学校は1週間休校しておりました。
僕は学校の指示どおり、真面目に休養しておりました。
だって、疲れてたんだもん。。。。。
でも、この間、僕が放置していた仕事はちょっと大きすぎるような気がします。
プロジェクト、書き物、教室申請、時間の調整…
そして何より、タイから短期の留学生が来てるんです。
彼らは、城東区にあるうちの学校の寮で待機です。かわいそうに…。
で、僕と留学生の関係を全くこの日記では書いてないと思うんです。
僕、この春から、新しくサークルに入っちゃいました☆
これで課外活動団体3つ目です(おいおい
英会話の習得を目的としたサークルで、この春に立ち上げです。
立ち上げにほんのちょびっとだけ関わったということで、入部させてもらいました。
で、学校側から、留学生のサポートを、サークルが任されてるんです。
初めてタイから受け入れる留学生を、新設サークルに任せてくださるなんて…感激の極みです。
でもなぁ。タイ語の勉強はもっと前に始めるべきだったなぁ。