実はやりたかったw

今話題の(?)口説きバトンをid:AXL-blastから頂戴してきました。
皆様AXL氏の回答に非難轟々でしたが。
普通に綺麗だし、顔を赤らめつつ真面目に言ってるAXL君が想像できて可愛かったぞ☆<もしかして嬉しくなかったw?
ここでルールを説明します。
口説きバトン」

  • 『以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答』
  • 【恥を捨てろ、考えるな】

…この2つのルールはよく見ると矛盾してます。
まぁ、気にせず回答しますね。
ああ、その前に追加状況設定というか。
「私が言われてみたいけど、言う勇者がいない(いたらスベる)言葉」というすーオリジナルルールも加えて、Let's go!
○キーワード1『雪』
僕に降り積もった雪は、すぐに溶けてしまうだろう?
君への情熱が、溶かしているんだよ。
(そういや3年前、雪の降る中で歌ったよな…よくやったぞ自分)


○キーワード2『月』
こんなに離れてても、僕が見てる月と君が見てる月は同じなんだね。
(状況設定:電話とかメールとか。…なんか言った事がある気がしてきました…。)


○キーワード3『花』
花は全て美しいけれど、君より美しい花はないよ。
(「花がどうして枯れるか知っているかい?君の美しさに自分が恥ずかしくなってしまうからだよ」「あまーい!」をちょっと変えてみました。)


○キーワード4『鳥』
もし僕が鳥ならば、君の所に飛んでいくよ。
(「If I were bird, I fly to you.」英文法に自信がないけれど、英語のテキストで見た気がします。)


○キーワード5『風』
冷たい風も、一緒にいるとあったかいね。
(状況設定:2人で1着のコートを着るとき。キーワード「バカップル」を参照して下さい。)


○キーワード6『無』
君だけは、なくならないで欲しいな。
(どっちかというと、私が言って鬱陶しがられる台詞ですね。)


○キーワード7『光』
僕が闇だとすると、君は僕と光を繋ぐ影なんだ。
(初めて、すごくすごく言われたい台詞が書けました。センス悪いですね。)


○キーワード8『水』
滝に連れて行ってあげるよ。…あ、飛び込まないでね。
(水音大好き!良い滝あったら是非連れて行って下さいw)


○キーワード9『火』
愛というのは、ロウソクの灯のように危うい。
せめて消えないように、声をあげないで、静かに息をして。
(状況設定:べっ…うっ。。。(このバトンの回答者が言葉を失う理由に今初めて出会いました。…過激すぎましたね。))


○キーワード10『時』
君といるこの時が、いつまでも続けば良いのに。
(これも私が言って鬱陶しがられる台詞ですね。)


○このバトンを回す生け贄もとい勇者53人
53という数字は、恩師をほうふつとさせますね。
という訳で、この「恩師」を知る人がこれを見たら、絶対やりなさい。
(コーラス部員は全員やらなきゃいけない♪)