妄想

HiRO嬢宅が不可だった場合=我が家でやる場合の「須磨寺」を妄想してました。

  • 我が家で用意できるもの
    • 屋根など通常「家」に含まれるもの
    • 電源とか延長コードとか
    • テレビ×2
  • 我が家で用意できるかもしれないもの
    • 昼食
    • 座布団
    • 暖房
  • 我が家で用意できない=持ち寄ってもらいたいもの
    • 各種ゲームハード・ソフト・コントローラー
    • おやつ


すーの家は近鉄大和西大寺駅または平城駅から徒歩10分、新大宮駅から20分と非常にアクセス良好です。
京都駅から近鉄電車に乗ってもらえばすぐ(40分くらいで)つきます。
また、ほかに地下鉄で竹田まで乗ってもらう、京阪で丹波橋まで乗ってもらう、というアクセスでid:Akagane以外はなんとかなるはずです。
…Akaganeの家から私の家までってどうやって来るんだろう…?
JRで奈良まで来てもらってそっからバス?
私がAkaganeの家に行くとしたら近鉄→地下鉄→地下鉄するからそれがベストなんだろうか?
運賃は京都・竹田から540円です。各自往復負担してください(本当は出したいけどちょっと高額すぎます)。
京都からの人が多いからid:Yaenなりid:bloodlessなり、京都駅で迷わない人が京都で集めて大和西大寺駅まで連れてきてください。
特急含め全ての列車が停車しますが、近鉄特急には指定券(500円)が必要なので断じてオススメしません。



まあ全て妄想です。
HiRO嬢宅でできるのがベストでしょう。