最近オフの動きをブログで確認したくて仕方なくなってきました。
完全にブログ依存ですね。
とりあえずオフで顔の分からない方にプライベートモード解除要請もなんだかなぁだから、


拝啓
id:shokorakybb
オフでの顔が分からないのですが、同じ図書委員であり、また、たまご杯やるーoffに関係されていらっしゃるのですから近い人物でしょう。
ちなみに私は図書整理サボりました(出席出したのに起きられなかったんだよorz)
アンテナに謹んで入れさせていただきます。
私のプロフィールは行き先は決まらないからご覧になれますので、私が誰かは分かるでしょう、きっと。
分からないから不安だと仰るなら、もうちょっと鮮明な顔写真を公開します。
削除要請はコメントまたはゲストブックまたはメールでお願いします。