卒業式


前回の日記に書いた「エロい」とされている子は
実は全くエロくないということが分かったseltukunです。
…「『処女』って男の人には使わないんですか?」
とか聞かれました。…辞書を引きましょう。

さて、今日は卒業式でした。いろいろと楽しかったです。
ほとんどの人は同じ学校法人の高校へ行くので
緊張感はほとんどなかったですね。

さ、て、
僕が楽しみにしていたものが届いたんです。
「クラスアンケート」
クラス全員に「〜な人といえば誰?」というアンケートを取り、
その結果を集計したものです。
僕の名前はやたらと書かれていたようです。

3位にランクインしたもの(数字は問題番号)
36.外人っぽい人(色白で天パーで鼻がデカいから?
53.全身タイツが似合う人(1,2位と総合してみると、
  とりあえず背が高ければ良いらしいです
57.家で鏡の前で笑顔の練習してそうな人(してたら…
  もう少しマシな写真写りでしょう。知人Iによると、
  「○○さん普段笑わないから、『いざ!』って時に
   素敵な笑顔ができるように練習してそう」ということらしいです。
59.大人になって変わってそうな人(どうなんだろうね

2位にランクイン。
46.将来ジャングルにいそうな人(そんな体力ありません
51.バナナが似合う人(確かに僕のアダ名「ゴリ」ですけど…
  バナナって嫌いなんです。
61.クラスの象徴(最終問題なのに何か間違えてます。
  「何」なのかはあえて言わないことにします。

そ、し、て、
第一位に選ばれてしまった問題は。。。
14.個性的な人(文句ナシ
25.長生きしそうな人(もう老けてますが
34.宇宙人と友達になってそうな人(外国語の発音は苦手です。
39.Going my way な人(だって誰も邪魔してくれないから
58.人生を悟ってる人(悟ってたら苦労しません。
  どうやら女子の集団票らしいです
60.誘拐されても戻ってきそうな人(だから体力ないんですってば

…疲れた。寝ます。
明日は昼起床かな?