卒業・入学


100質書き換えてましたseltukunです。
職業変わっちゃうんですよね、中→高に。

父が
「卒業・入学の祝いいるか?」
と、言ってきました。
僕:何くれるの?
父:何欲しい?
僕:予算は?
父:モノなら3万
僕:「モノなら」って?
父:旅行でもいい

…ということですぐに
「1万円で買いたい物」
「2万円で買いたい物」
「3万円で買いたい物」
「旅行プラン」
をリストアップせねばなりません。
モノは大体決まりました。
「PC用スピーカー」「携帯」「MD・CDラジカセ」
です、安いほうから。

旅行だけ困ってるんです。
温泉だと父がかわいそうですし(うちの家族は男一人)、
15にもなって家族で遊園地は恥ずかしいですし。

そして、父が持ってきた案:沖縄旅行

…検討開始、と。