…追いコン(ぼそ


今日は追い出しコンパでした。
楽しかったですけど楽しすぎてはしゃぎすぎてお疲れモードなseltukunです。

まぁ卒業という事で、毎年恒例
「バインダー記入」。
後輩たちの楽譜バインダーの表紙の裏に寄せ書きを書くんです。

「白亜の豪邸に白いグランドピアノ」
「歌姫ロサ・カニナ」
「可愛い百面相」
など、僕はだいたい「マリみて」ネタでそろえました。

まぁ「マリみて」使わなかった後輩もいますけどね。
そういう人ほどむしろ壊れた感じになってます。
「『響』あなたの心は他の人に影響する、揺らす、美しい…
枯れゆく白いバラ ○○ ○○(本名
P.S.本当にエロい人は黙ってるものですよ。僕のように。」
…その子のバインダーは「エロ」の文字で溢れてました。

で、腹立ったのが、
ban*1がいちいちいちいちいちいちいちいちいち僕のネタをパクるんです。
例:
僕「本当にエロい人は黙ってるものですよ」
ban「隣の人も書いてますが、エロい人は本当にエロいんです。」
…他にもイロイロあったような。
まぁいちばんムカついたのは僕の署名に
「白いバラ」ってあるのに花の話をされたことでしょうか?


…まぁ、良いや。いっぱいban殴ったし蹴ったし(おぃぉぃ

*1:seltukunの親友であり同級生でありここの常連