寝不足ボンバー


最近髪の毛がボンバー状態なseltukunです。
いい加減切りたいです。
先立つものをお願いしますお母様。

瑠璃さん、僕の一昨日の日記ですね?
「あのふたり」とは。
僕は爆笑してる瑠璃さんが見たかったり。

本当に最近、banには驚かされてばかりです。
昨日の夜が一番びっくりしましたけどね。
「まさか、あのbanが」
シスコンだったとは。。。
恋愛対象は男じゃなかったんですかwww
いや、前2行は半分が冗談ですよ?
でもすごく意外なことを聞きました。兄妹仲よろしいんですね。
具体的にここで書くには風紀上問題ありそうなのでやめときます。

あー、寝不足で背中が痒い。

寝よう。(現在午後9時