復活

はてなに帰ってきました!!!
帰ってきたにはきました。
twitter熱もちょっと冷めて、帰ってきました!なんかmixi見てたら帰ってきたくなっちゃったんですよ!!
昔の友達とか、ぁで築いてきた関係とか、そういうものがはてなにはまだ少し残っているはず!
と思ったのです。
アンテナの整理、デザインの変更、顔写真の変更など課題は山積してますが、逃げ出さない…といいな♪
はてな記法を若干忘れちゃってるので、思い出しつつ。
あ、あと黒歴史とか違法記事とか(あれば)若干消そうと思います。
それからですね、名前を変えます。
前に使っていた名前を検索エンジンにかけると非常にマズいことが起こることに気付いたので…
新しい名前は「山田美軽(よみ:やまだびがろ)」です。
由来は…またおいおい。
昔の名前で呼んでくれてもいいんですよ。
以下使用されるであろう、使用可能名称

  • すー
  • やまんば
  • 琴瀬
  • 雨(GREEの人しかこう呼ばないと思いますが)

えーっと、ここでは本名NGでお願いします(GREEもプロフィールには記載してますができたらやめてください)


以下GREE向け
突然の更新、しかも「はてな」を知らない方にはわけのわからない内容でごめんなさい。
この日記は「はてなダイアリー」を利用して、GREEにインポートさせることによって成立しています。
はてな本家はこちら(内容は同じです)
http://d.hatena.ne.jp/seltukun/