昨日は、よく行くメンバーで呑みに行ってました。
全員がネガティブというか何と言うか、
「なんとなく『死にたい』と思うことがある」
「「分かる」」
なんていう会話まで発生。
べ、別に、ホントに死にたいわけじゃないんだからね!
ただ、「死にたい」って考えるのがルーチンワークと化してるんだから!



まあ、そういうおもた〜い話をしていました。
ニーハイ少女がドジョウすくいとか、軽い話もありましたが。
で、話に夢中になりすぎて、終電を逃す。
外泊開け、くたくたのはずなのに、なんか冴えた頭で、お礼メールを打ってると、僕の人生を変えるかもしれない電話が。
おもた〜い話の直後にこんな展開とは。
僕の人生変わることになったら、報告します。
ならなかったら、1日寝込みます。