HPの更新をしようと思い、ログインまでしたものの、何をどうしようか考えられない。
※数分後追記
どうやら、閉鎖させたがってたらしい。
今、自宅サーバを設けようと考えているところなので、コンテンツはローカルに保存しておいて、サーバ開設時に一挙公開するのが賢いだろう。
閉鎖に向かっての準備をせねば。
※さらに数分後追記
告知ページを書こうにも、HTMLの書き方を忘れているという始末。
まぁ、告知はサーバができてからでもいいかなぁ。
というわけで今日はのところは編集作業はいらないだろう。
※最初の投稿からすでに15分が経過
未だにリンクしてくれているサイトさんを1つ発見。
しかも、しっかりと運営を続けていらっしゃる。
これは、挨拶に行く必要がありそうだ。