プルプル

ガクガクでも、ツルツルでも、フワフワでもなくて、プルプルなの。

最近物を書くことを怠っているなぁ。
まなさんからもらった設定も書けてないし、工大ウォッチングも作品ができていない。
あの方はいつも他人のために生きてるって私は言ってるけど、そのほうが物は書けるのかもしれない。
外で猫が鳴いている。
ちょうどベーコンを買ってきたのだけれど、毎夜あげることはできない。
自力で生きていけないなら野良やってる価値がない…
私と似ているけれど、確実に違う人の言葉だ。
私も野良なのだ。
餌付けてくれる人がいても、可愛がってくれる人がいても、野良の目は厳しい。
たくましく生きたい。せめて、自力で生きられる程度には。
人間に後悔や悲しみ、そして憂いがあるのはどうしてか、一瞬だけ考えた。
人間はそうやって殖え、自然を壊し…そしてそれを省みる。
一瞬だけ、考えた。
私がホームページを作りはじめた頃は、私くらいの年代が最年少だった。
今は小学生でもホームページが作れる。
もう若さだけではやっていけない。
そんな、18の夜。