やまんば梅田オフ

中編

  • もうひとりに地図を取られる
  • もうひとりは梅田にくわしい
  • 初天神商店街はにぎやか
  • 喰喰 お初天神店へ
  • 暫定について語るも、もう1人と私で合致する話題がなく擬古猫さんが通訳状態
  • カサイの人についての勘違いが明らかになる
  • その他暫定知識をもらう-擬古猫さんがドールを持っていた
  • 私はロザリオを出す
  • ロザリオの箱とドールは油にまみれる
  • お店の味はそこそこ
  • 味付けやデザートが若い女性向け
  • 実際女子中学生の集団やカップルの姿も
  • もうひとりの地元ネタにより私の大学が発覚
  • 教授らのオタぶりを披露
  • 擬古猫さんも最終学歴を暴露(?)
  • 3人でのオフの奇妙さを痛感
  • 有職はもうひとりのみ
  • 3人とも呑まなかった
  • 店員さんのあと15分コールで一気に食べて無口になる
  • 会計は私が一旦全員分を払える程度の額だった
  • ところが財布がない
  • 通路に落としてるのをもうひとりが発見。危ない
  • もうひとりはやっぱり梅田に詳しい
  • タバコタイム