最近お休みしててすみませんねぇ。ネタが浮かばないもので。
書き物スランプなんです。
今は入力期間みたいで。
私には「入力期間」と「出力期間」があると思うんです。
入力期間は、本読んだりとか音楽聴いたりとか人の話聞いたりとか歌ったりとかする期間で、
出力期間は、文書いたりとか絵描いたりとかする期間で。
今はすごく入力期間です。
読めもしないのにドストエフスキーのごっつい本借りてきました。
高校の文芸誌全巻読破計画はいずこへ…って感じです。ちなみに今5巻でストップしています。
歌もすごく歌ってます。
1人でミュージカル「オペラ座の怪人」を歌いきる計画を立てて、脚本が書けなくて挫折したり。
私が極めていくとマダムジリー(アルト)とウバルトピアンジ(テナー)の歌い方が似てくるから嫌だ。
そしてフィルマンとルフェーブルのやりとりがもうorz
最もorzなのがファントムの歌。
ファントムの実年齢を考えて歌ってるから魅力が全くない。