新生活、おめでとうございます。
系列の大学に行った、高校のみんなは、今日が入学式なんですよね。
正直、まだ信じられないです。もう、5時半に起きなくて良い、7時に駅を出る満員の京都行きに・椅子取り合戦で座れる地下鉄に乗らなくて良いって事が、でこぼこした遊歩道を歩かなくて良いって事が、たくさんの校舎に惑わされずに居れるって事が…私がもう高校生ではないという事が。
高校の担任からメールがきました。担任にとって私は、「一生の友人」らしいから、入学式が終わったら、返信したいと思います。
担任にはたくさん友達がいるから、「一生の友人」がいっぱい居ると思います。でも、私にとって「一生の友人」は数えるほどもいないから、彼を一生尊敬したいと思います。
最後の「担任」が良い人でよかった…
そうそう、担任は今年度、1年生を担任するそうです。ここを見ている某私立の新高校生で、エロい体育教師が担任だという人は是非連絡下さい。