前回の日記

彼氏の前で踊る事になりました。
決して私を見ないように言いました。
何故かって?そんな事をすると彼が私につられて間違うからさ。
私はダンス苦手だから。

彼氏さんへ
ごめんね、でも、こうやって書けない関係、私は嫌だから。
付き合うときに言った事と違うね。
それと、明日、教室で待ってるからね。
1対1で特訓ですよ?良いですね?これは別れてもやりますから。

てな訳で女性の主演(ムーラン)と、男性の主役(リー)と助演(シャン・ユー)と、ベストキャラクター(側近)*1をマスターしてきます。
今日はクラスもクラブもぐだぐだで疲れました。
ちょっと大声出してきます、練習も兼ねて。

*1:ユニークなキャラクター