マジ忙しい

体育祭に演劇祭に部活に授業(成績)に塾!しかも●●病*1にかかってしまった。
しんどいです。
これから毎日「何々できませんでした(できました)」しか書かないと思います。
演劇祭は10月2日なのに何故もう忙しいんだ!…Ans.始動が遅い
うちの学校の学園祭は9月30日から10月2日です。
入場チケットが入用の方は私はじめ当校の者にお願いします。
宣伝。私は
理科館前で部誌を売ってます!
高いけど買ってください。

*1:うちの学校では学園祭=●●祭になると異様にカップルが増える。で、そういうのは一時的に気が向いただけとか、役に入り込んでリアルでも恋愛しちゃうとかなので、2学期中間試験までに別れてしまう。それを●●病という