文芸

なんだか会長を押し付けられたらしいです(実感が全くない
こういう時だけ手が早いのね、id:Yaenって…w
「会計立候補!!」
と現会長が言った瞬間手を上げましたからね。
同好会の中枢2役をYaenと僕で占めることにすごく問題を感じますが、まぁどうにかするしかないでしょう。
現会長との会話。
会長:ホームページもどうにかしなくちゃ。でも忙しいし面倒くさいし、ここは次期会長に引き継いでも良いよね?
僕:はぁ
会長:ホームページは暇がないとできないしね。希望学部は?
僕:工学部…
会長:工?成績は?
僕:6.....(てん)5。
会長:こういう人は謙遜するしね。本当は8くらいあっても…
(以下僕の成績を問いただす会になりかけ、Yaenがとめてくれる)
会長:兼部もしてない、と
僕:はい…
会長:じゃぁ、おいおいIDとパスワードを…
…というわけでこれも僕の仕事らしいです。
任せられたらやらないわけにはいきませんから、頑張っていこうかな、マターリと。