麺バトン

やっと。id:bloodless、麗ちゃんより
・今 キッチンに置いてある麺類の種類と量
スパゲッティ3人分(3/4袋)。素麺1箱。トマトシチューに入るようなマカロニが1袋(何に使うのか)。

・最後に食べた麺類
皿うどん

・今 食べている麺
食べたい=食べてない

・よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種
ミートスパゲッティー
 味覚がお子様なので、部活をやってるときは世話になりました
肉うどん
 放課後食堂に行って、おやつ替わりにうどんを食べてた時期がありました。
 お金のない僕がすうどんを買うと、食堂のおばちゃんは、売れ残りの牛丼のネタを載せてくれました
稲庭うどん
 旅行で食べました。あんまり気に入ったので、家にも持って帰りました。
にゅうめん
 給食の味
カップワンタンメン
 2つ上とかぶりますが、一時期は僕、1日4〜5食だったので、よく世話になりました。

・次にバトンを回す人
転がしとくので拾ってください/////ころころ