えーと(汗


最近更新してませんね、はい。
seltukunです。

ちゃんと理由はあるんです。

…多分、今更新しても、僕は呪いの言葉しか書けないんですよね。
そのくらい、腹が立ってるんです。


で、関係ないんですが、このHPをそのうちリニューアルするかもです。
一度にやるのは無理なので、小出しにしていこうと思います。
…何のリニュかって?
これから勉強しようと思うんです、とあるJIS規格について。

…「とあるJIS規格」も説明の必要ありますね
色覚に関する規格、「色盲」と呼ばれる方にも見やすいページの規格。
音声ブラウザに関する規格。
そんなモノです。
まだ全然勉強始めてないんで、いつになるかは分かりませんが、
必ず、誰でも見れるページに仕上げたいです