折角…


折角平城京大極殿の工程が見れると聞いて行ったのに
材木加工しか見れませんでした、seltukunです。

でも、つくしがいっぱい採れました。
明日にでも食卓に上るでしょう。

さて、折角PC触ったから日記書きたいのですが
…なんとなくネタがないです。
…なんとなくCtrl+Vを押してみます。
ぽちっ。

276 名前:サンゴ ◆SURVIVEEh. [sage] 投稿日:04/04/01 00:35 ID:7ysO6+zR
>>275(自己レス)
ミス発見。6回目の審議会じゃなく5回目の審議会のつもりだった。
チーム戦の回数を勘違いしてました。

5回目の審議会が終了した段階で、各チームの新スレを立てることを禁止する。
つまり、6回目のゲーム〜審議会中のどこかで合流する場合もあるということ。
各チーム2スレ〜多いところは3スレになるのかな?

各チームの方々、紛らわしくてごめんなさい。

…なんか濃いクリップボードでしたね。
興味がある方は何なと聞いてくださいな。

そうそう、マリみての5?巻くらいを買いましたよ
いとしき歳月(後編)」
何故コレなのか。
ロサ・ギガンティアがカバーだから
いばらの森』はもう読んだから」

それでは、ごきげんよう