気付いてしまいました


あーーーーーーーーーーーー、
なんだかうっとうしい気分のseltukunです、こんばんわ

気付いてしまったんです、何が分からなかったのか
一時期、メッセの「名前」を
『僕は僕、所詮「構ってちゃん」 seltu』
にしてたんですよね。
で、ちょっと考えてたんです。
「構ってちゃん」って言いながら、僕ってよく人を拒否するな、って。

…一体、僕は構ってほしいのか?否か?

分からない…いくら考えても分からないんです。
久々に鬱陶しい気分を味わっています。

…あ、でも嬉しいこともあったんです。
もう諦めてた懸賞が当たったんです。
「ロザリオ」
マーガレット(マンガ雑誌)のプレゼント企画に応募したんですよね。
今日届きました。
ちなみに、紅薔薇のロザリオらしいです。
緑の石は綺麗なんですが、どうせなら白薔薇が良かったです。

…そして今また情けない事に気付いてしまいました。
「薔薇」って漢字でかけないんです、僕。