あれっ?

おととい、日記書いたはずなのにな…
スキーの報告書いたんですが…消えてますね…

今年も残すところあと数時間となりました。
紅白歌合戦を見つつこの日記を書いているseltukunです。
モーニング娘。の次にGactですか…
僕は倉木麻衣さん(漢字、合ってるかな?)が一番注目かと思うんですが…
今までTVに顔を出さなかった方が、中継とはいえ出てこられるのですから。

さて、この紅白が終われば、西大寺へ行って除夜の鐘をついてくる予定です。
何年ぶりでしょうか…
幼い頃に一度行きましたが、体が小さいため、
鐘をつくロープに翻弄され、つくことができなかったんですよね。
それを見かねた人員整理の方が
「大丈夫? もう一回つく?」
と言ってくれ、なんとかついて帰りました。。。
懐かしい思い出です。

それでは、良いお年を。