2007-06-09から1日間の記事一覧

矛盾

は、話せば分かる…! この状況でその言葉は無駄ですよ

今回は編集のお話ではないので、キーワード「[キーワード]」で来た方は残念でした。 長くなるので先に概要を言って続きを読む記法にします。 iLOOPの話です。昨日、今日と何したか。

リテラシの課題

終わりました。。。いろいろな意味で。 提出前に最終チェックをしたら、ページ番号を入れるところにページ数を入れてました。 全部(表紙を除いて)で6枚のレポート…それが全て 。。6ページ目扱い。。 …怒鳴られそうだけど、時間が押してたのでそのまま提出し…

塾講師

念願だった塾講師のアルバイトをゲットしました。 来週の月曜からです。 教えるのは中学生の英語と数学だそうです。 …大丈夫なんでしょうか。とりあえず話のネタをいっぱい持っていこう。 初回はじっくりと、塾で何をしたいのか、将来(近い話なら進路)をど…

なんかおかしいと思ったら、このページがアンテナに入ってなかった。 ちょ、誰だこんな検索したのw http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=REDSTONE そうだ!京都へ行こう!&btnG=Google+検索&lr=

[iLOOP]作りました。 じゃ、急いでるのでまた後で!!