京都2人オフ

…だから福岡でも京都でも誰も食べてないよ。そこまで飢えてないよ。
焼肉→高級喫茶店カラオケボックス朝マック
でした。ちなみに焼肉以外の会計は僕が出しました☆気分いいです。
焼肉はさんきちってお店だったかな?座敷で正座がしんどかった。
もつ煮込みがおすすめです。
高級喫茶店はセカンドハウスです。id:Yaen御用達ということで。
というか先輩(同行人をこう呼ぶ)はYaenの…いやなんでもない。
プライバシーに関わるのでやめときます。
カラオケボックスカラオケ館
「携帯があれば安くなる」
のキャッチコピーは誇大広告だと思う。
全ての携帯にFelicaがついてると思うなよ!!
朝マックにいる浮浪者が怖かった。