非モテ度診断

工大ちゃんねるで大流行。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/
正直にやった結果。

2008年 12月 10日 (水) 19時 12分 16秒 現在
あなたの 非モテ度は
48%です
判定:非モテ デンジャーゾーン
非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします

非モテ」という単語がはてなっぽいという発言が工大ちゃんねるでありました。はてなの層は広いぞー。
でも、このサイトは質問が甘いんですよね。選択肢にあてはまらない(論外)が私多くって。
たとえばファッションについてだと、最近はクラシカルとパンクについてずっと研究してるし。
友人はほとんど男性で、ごく少数だし。
あの方と3年付き合って以来、半年が最長記録。
男性との話はだいたい話しすぎて引かれる。話題は自分のこと。熱く語れます。
プロジェクト関係や課外活動関係で週2ほど必ずメールがあります。もっと多いことも。
美味しいお店は高いから行かない。吉野家が最高。
趣味は小説書いたり、ネットしたり、変わった小説を読むことです。
実は舌が鼻に届く。
約束を忘れることが煩雑(ひんぱん)にあります。自分のせいではない。
休日はゲーセンやカラオケや電気屋乗り鉄や写真撮影に1人で行ってます。アクティブなオタです。
イヴは家族と静かに過ごします。
はじめてのデートでも身をささげます。据え膳据えます。
猛烈にさびしいのでこの思いを受け止めてくれる人がほしいです。
…狂ってるなあ。マトモに答えられたの2割くらいじゃないか。