昨日書き忘れたネタです。
CSL*1の先輩が作曲や音楽をテーマにしたHPを作られました。
拝見しましたが、作曲のときに辞書代わりに見たいようなサイトでした。
良サイトなのでリンクかアンテナお願いしようかと思ったのですがそうしちゃうと向こうが公表してない大学が割れちゃうんだな…。
mixiやってない・やっていても僕の紹介文を見ていない方のために言うと、僕はmixi内で出身幼稚園・小学校・中学校・高校、そして現在の大学すべて晒してます。
ということは、リンクでつながってるみなさんソシャル…特定可能なわけです。
mixiというSNSの性質上、mixiの方で学歴を伏せることはもう不可能です。マイミクに旧知の人物入れてますから。
っつー訳で自分の在学する学校を伏せて欲しい方とリンクすることを考え直さなければなりません。
逆にリアルの人が見てるのにぁ界の事とか困るー!って方も同様です。
リンク解除してほしい方はご気軽にどうぞ。
seltukun_11@hotmail.com

*1:所属するサークル。大阪工業大学Creative Sound Lab.