珍しく

ミクシを先に書きました。


[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166
【ダイエットに取り組むあなたに10の質問】
1)ダイエットの目的は?
健康維持
2)ずばり、何キロ落としたい?
20kg
3)ビリーズブートキャンプ、やったことある?
ない
4)理想体型の芸能人はこの人!
菊川怜ちゃんらびゅw
5)体の中で一番気になる部分は?
ふともも
6)今までで一番効果があったダイエット法は?
ないね。
7)今まで挫折した・失敗したダイエット法は?
食べないこと。2日が限界です
8)体を動かしてやせるタイプ?それとも食事制限?
今は後者。でも体も動かさなきゃね
9)ダイエットに成功したらどんな服が着たい?
フレアスカートが履きたい。
10)自分の脂肪に向かってひと言!
燃えろ!